【DMMFX】運用収支(2021年4月4日週)

DMMFX,収支

年金以外の安定収入を画策している、アラフィフのwatoです。

この記事ではwatoが運用しているFX売買【DMMFX】の週間収支をまとめています。

今週のDMMFX手動売買の成績は+0円でした。


先週の成績は👇👇👇




スポンサーリンク

資金は10万円

watoはDMMFXに資金10万円を用意してFX売買を行っています。

メキシコペソはトルコリラ、南アランドと並ぶ高金利通貨ですが、比較的政治が安定しているためスワップ投資としても人気がある通貨です。




DMMFXの設定

watoはDMMFXで、MXN/JPYの高スワップと売買益の両方を狙った手動売買を行っています。

watoが運用しているMXN/JPYの設定は、別の記事にまとめてありますのでこちらも併せてご覧ください。


①高金利通貨の中でもピカイチの安定感 MXN/JPY




DMMFXの週間収支

それでは今週の収支です。

MXN/JPYの1ヶ月チャート(30分足)
通貨ペア損益決済回数
MXN/JPY+0円0回
合計+0円0回

今週は決済がありませんでした。

チャートが動かないと何もしようがありません。

メキシコペソはしっかり稼いでくれる大事なポートフォリオの一つです。




DMMFXの累計収支

累計収支も見てみましょう

2021年の累積収支が+2,120円なので、これを年率換算すると7.87%です。

メキシコペソはマイナー通貨なので暴落のリスクがありますが、銀行に預けておくよりはリスクが少ない資産運用だと思います。


MXN/JPYはFX会社によってスワップポイントに差があるのでFX会社選択が大切です。

その点DMMFXはスワップポイントランキング上位に位置しているのでオススメです。





スポンサーリンク